なんでもBBS 67700


何処に書こうか迷ったあげく

1: :

2009/06/28 (Sun) 00:05:30

こっちに書いてしまうのですよ。

6/23のたみー先生ブログで、ノーラの取り巻きに付いてちょこっと記述してありましたね。
カムリにクレスタってw
う~ん、渋いトコついてきます。
車好きっぽいね、たみー先生。
運転するのかどうかはわからないけど。
※多分所有はしていないと思う

今回のTOYOTA(アレ2000GTだよね?)にしてもBMWにしても、中々細かいです。
どんな車が好きなんだろ?
ちょっと気になるな。



ちなみに私、カムリ乗ってた時期があります。
どうでもいい話でしたね、すんません。
2:神居優 :

2009/06/28 (Sun) 23:53:03

車の名前から来ていたんですか!

いや、若木先生は守備範囲広いですね。


しかしBMWにTOYOTA…

属性説明をあんな風に当てはめて考える、普通はできませんよ。
3:もう :

2009/07/01 (Wed) 23:12:29

ぎゃー、しばらくこの掲示板の存在を忘れていました…(平謝り)せっかく設置してるので、これからは私もちゃんと書き込みます…

車関係のネタ結構多いですよね、麻里さんとか米屋の親父のバイクとかも妙に凝ってたし。
TOYOTAの2000GTは若木先生ブログにも書いてありましたね。免許はもってるようですけど、今の状況では車買ってても乗る時間すらなさそうというか笑。

運転もへたくそで車自体にもさほど興味がない私は、クレスタ、カムリ含めて車ネタだということに気づいてませんでした笑。
また別記事であげようと思います~

若木先生の知識の広さにはホント驚かされますよねぇ。アシスタントのK野くんこと菅野孝典先生のブログによると、動物に関してもめちゃくちゃ詳しいらしいし。若木先生の頭の中のぞいてみたいです笑。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.