なんでもBBS 67761

戯れ言

1:神居優 :

2009/06/20 (Sat) 00:49:37

どうも、神居優です
。最近利用されてない、そして自分も利用していなかったので、久しぶりに、ひっそりとここに書き込もうかな…
と、いうわけでいつもとちがう感じで、以下、僕の感想、もとい独り言

まず神のみ本スレの感想
えっ!エルシィのあの発言って伏線だったの!
…その発想はなかった!笑アンチの意見で初めて笑いそうになりましたよ。
最近のアンチの意見を見ても何とも思わなくなりました。むしろ意見が的外れすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。
今までは嫌な気分になったというのに…
神居優、いい方向へ成長している…のか?

話題が変わりますが、4月からサンデーを買い初めました。立ち読みだとどうしてもスルーしてしまう作品があるのでこのまま買わなかったらトラウマイスタを読まないままだったんだろうな…買ってよかった。

けど、魔王終わるのか…ここから盛り上がっていくのかな、思っていただけに、辛い。

最後に個人的なことですがクラブサンデーの銀塩少年と夏草ホームベースがおもしろい!
特に夏草ホームベース、雰囲気がすごく懐かしい感じがする…大好きです。

とまあ、こんなまとまりのないツマラン文章を書いてしまいました…
こんな事書いて、嬉しいのかよ…満足なのかよ…

はいっ、満足です!
9:ほら吹き卿 :

2012/08/09 (Thu) 12:28:56

まーここで、ホームのFLAG196の突っ込みすんのもアレだけど、する
(ここが居心地がいい&説明しやすい&ホームに自分出ると荒れる)

>それよりなにより、ちびあゆみんが登場するかいなかで私の頭の中はパンクしそうです!!
いや~ないないって思ってるけど!!!

>>8>>9を考慮すると、ロリ歩美はほぼ確実に登場する(多分、ユピテル編終盤あたりじゃねえ?分からん)
というか、ちひろ以外の天界人の女神持ちのロリ姿が出たのが伏線だし、歩美のメルが10年前の地震の元凶だから
ちひろはなくとも歩美は出る

(っていってもロリちひろはFLAG197で出た少女っぽい)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.